あったかい ♨ おしるこ 🥢

merry Xmas

皆様こんにちは!

 

Waniの行動範囲はコロナ禍の為

人通りの多い繁華街は行ってません (^^ゞ

近所は静まり返ってます。

 

皆様の街は賑わっていますか?

やはり静かでしょうか?

 

4コマではワニさんと馬くんは

リゾート地でのクリスマスを過ごすことにしました。

 

スノーモービルを借りて森林をドライブしたり、

f:id:wani1964:20201224120028j:plain

優雅な Xmas

馬君:あのさぁ。

   You  know  what ?

   名案があります。

   I'll  tell  you  what .

 

ワニ:この近くにコーヒーショップは有るのかな?

   Is  there  a  coffee  shop  around  here ?

 

この辺に詳しい馬くんは、

f:id:wani1964:20201224121117j:plain

温かい!お汁粉

馬君:この近くは沢山ホテルが在るよ。

   There  are  many  hotels  around  here .

 

ワニ:何か熱い飲み物が欲しいね。

   I  want  to  something  hot  drink , 

   don't  you .

 

   あたたか ~ぃ! Warm !

   おしるこ    Oshiruko

 

いつの間にか温かいものが恋しい季節

いよいよ冬本番ですね。

それでは Happy Xmas ‼ 今日はこの辺で。