ついに5G対応スマホを購入しました!📶( Waniアシスタント便り )

お題「#買って良かった2020

 

皆様こんばんは!

2020年も後わずか。

このWaniブログを応援してくださる

読者の皆様、偶然目に留まりお読みくださった方

心より感謝いたします。m(__)m

 

又々Waniアシスタントがしゃしゃり出って

スミマセン (^^ゞ  今回のお題に参加します。

 

さて今年買った神アイテムはやはり

5G対応のスマートフォンです。

機種変更は4年6ヶ月ぶり w(◎o◎)w

今月12月初旬に購入しました。

 

はっきり言って未だ自宅近所は

5G対応地域になっておりませんが、

頻繁に機種変更しない私にとって将来を見据えた次第です。

 

持った感想として

  • 操作がスムーズ
  • ゲーミングにキレがあり画面が非常に綺麗で臨場感がある。
  • カメラ機能も暗がりのフラッシュ撮影が鮮明
  • バッテリー持ちも良い。

並な感想になってしまいましたが

 

「日々進化しているのだなぁ 。」と実感。

 ( ☝ 声を大にして言ったら

    若者に「遅れてる~ぅ (;一_一)。」

    と白い目で見られてしまいそうかなぁ⁇ ちと(恥))

 

何はともあれ使いこなせるよう色々試してみます!

 

それでは、

漫画も一生懸命更新しますので、

皆様、来年も宜しくお願い致します。

良いお年を!