生食パン 🍞 Waniアシスタント便り

皆様こんばんは!

12月も半ば日に日に冬らしくなって来ましたね。

 

本日は今更ながらですが、

近年話題の「生食パン」についての感想です。

最近はいろいろなパン屋・お菓子屋等で

オリジナリティ溢れる「生食パン」を見かけますが、

 

昨日近所をドライブ中、意外な場所に

 高級「生」食パン

  乃が美 の看板を発見‼

まさか隣町に出店していたとは!

思わず先ず最初にハーフサイズを購入して家路に着きました。

一時期 TV で話題になっていて気にしていたのですが、

こんな身近な場所に発祥の支店が在るとは感激です!

 

 

f:id:wani1964:20201213174948j:plain

まずは

そのままちぎってお召し上がりください。

と表示されてますが、貧乏性のWaniアシスタントは、

その行為が勿体無く

やはり均等に切って賞味しました (^^ゞ

 

卵は使用してないとの事、

上品でほんのりした甘さ、耳まで柔らかく

程よいしっとり感がとても美味しかったです。

( 素直に一言「旨い‼」と表現したい逸品でした。)