自宅庭の花菖蒲が咲き始めました!( ワニ漫画 お昼寝後 ~ )

今日は 5月4日 

ふと庭を覗いたら花菖蒲が咲き始めましたョ!

ウチには菖蒲湯用も有るので

明日は菖蒲湯にします ♨

 

早いもので令和に入ってもう2年、

もう過ぎましたが4月29日は昭和の日

作者の誕生日でもあります!

 

そしてワニさんもお誕生日。

お昼寝中のワニさん宅へ

誰かが訪ねて来た模様です。

 

f:id:wani1964:20200504151854j:plain

ワニさんのお誕生日

ワニ:凄いご馳走ですね。 

   It  looks  fabulous .

 

どうやら馬くんが執事と共に

ワニさんへお誕生日のお祝い

サプライズご馳走を持って来ました。

 

f:id:wani1964:20200510145728j:plain

 

馬くん:お誕生日おめでとう!

    Happy  birthday !

 

ワ ニ:本当にありがとう。

    I  really  appreciate  it .

 

ワニさん

&馬くん:僕たちの友情に乾杯!

     Here's  to  our  friendship !

 

ワニさんと馬くん本当に仲が良いですね!

「ワニさん お誕生日 おめでとう!」