気分はガンマン 🔫

皆様こんばんは!

いつも応援してくださいましてありがとうございます。

こちらは昨日から春雨で今日は一日中肌寒いです。

皆様の地域は如何ですか?

 

さて、今日の漫画は、ワニさんと馬くん編です。

なんだか今日のワニさんはいつもと違いますよ~。

 

毎度、馬くんに振り回されているワニさんですが、

大判のストールの中央をはさみで切り

西部劇で出て来そうなポンチョを作り羽織って

馬くんに跨っています。

( BGM さすらいの口笛 荒野の用心棒

 出川哲朗の充電させてもらえませんか?でかかっている曲 )

 

ワニさんカッコイイよ‼

f:id:wani1964:20220415180833j:plain

舞台はアメリカ西部?いえいえミカン畑です。

銃では無くて自作のパチンコで熟したミカンを落としている所でした。

 

ワニ:当たった!( Atatuta )

   Struck !

 

帽 子(Booshi ) Hat

ミカン( mikan ) Oranges

ソンブレロ  Sombrero

 

ワニさんはメキシカンだからこの格好似合っているかも!

そう言ってたらタコスが食べたくなりました 🌮

それでは~。