新年会 トム君参上❕

皆様こんばんは!

1月も半月を過ぎ、

コンビニでもスーパーでも恵方巻の予約承りを目にしますね。

我が家はイベントとか乗らない方ですが、

母も高齢ですし、少しでも思い出作りの為にも

今回は節分の恵方巻を予約しようかなと思います。

 

さて、お待たせしました。

今年初めの漫画をお届けします。

 

ある晩

ワニさんの友達男衆だけで新年会を行うこととなりました。

 

乾杯!

Cheers !

Salute!

f:id:wani1964:20220114200959j:plain

新年の男子会

カワウソ:モグラさんの隣にいるのは誰?

     Who  is  that  to  sit  down  in  next  seat  to  Mr. mogura ?

 

ワ ニ :モグラさんの従妹の友達だってさ。

     He  was  the  friend  of  Mr. mogura  of  cousin  wasn't  it .

 

モ グ ラ :あけましておめでとうございます。

     A  happy  new  year .

     ところで紹介をいたします。

     By  the  way , let  me  introduce  my  friend  to  you .

     トム君です。

     This is  Tom .

 

ト ム :私はフランスから最近来ました。

     I  came  from  the  France  in  a  nutshell  in  nowadays .

 

トム君、つい最近絹さんと知り合ったばかりなのに

本当にフレンドリー、フットワーク軽く好奇心旺盛ですね。

 

一つ気になっていたのですが …

絵の中のお店にクリスマスツリー飾ってますね。

因みに我が家も正月過ぎてもグラスファイバーツリーを

照明の一部として飾っています。

 

それでは今日はこの辺で。