思いがけない贈り物 🎁(アシスタント便り)

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

皆様こんばんは!& お久しぶりです。

節分も過ぎ今日は立春

ぼやぼやしているうちに、あっという間に月日が経ち

2・3・4月は

少し大変な私用が盛り沢山で順序よくこなしていかないとパニックに陥りそうです。

(全く関係ありませんがワニワニパニックって近くの「しまむら」に健在ですよ。

作者共々、たまに遊びに行きます。)

 

さて、昨日は節分、

近年の節分と云えば、歳豆より、

恵方巻」でしょうか ~ 

今回我が家はコンビニ予約で購入

お値段がスーパーより若干高めですが

ドルチェの「マリトッツォ」も気になっていたので

一緒に予約し受け取りに行きました。

 

f:id:wani1964:20220204170908j:plain

生クリームの上にセロハンで鬼の顔仕上げ

f:id:wani1964:20220204171109j:plain

ふわふわのブリオッシュ、たっぷり生クリームの中にイチゴとオレンジピールの入った
マリトッツォ

マリトッツォ見た目よりさっぱりしていて上品な味わいでした。

勿論、恵方巻も後から海苔巻き使用でパリパリ食感、

母には多いかなと思いましたが完食。

思った以上に美味しかったです!

 

あとあと!予約商品でしたので

思いがけないコンビニからのサプライズ!

生ハムをはじめ合計3点お惣菜を頂きました。

 

f:id:wani1964:20220204173105j:plain

 

これはお得な買い物だったと思います。

現実的では有りますが、このご時世、

自分にとって食材とか必需品とか非常に助かります。

まさに「自分に贈りたいもの」を頂きました!

 

近々漫画をお届け出来ればと制作中です。

今しばらくお待ちください。