Waniさんダフる (-_-;) ⛳ ゴルフ編

皆様こんにちは!

こちらは

昨日までは晴天が続き格好の洗濯日和でした。

 

今週の金曜日は予報としては大雨ですが

2階寝室のエアコンが壊れてしまって

丁度金曜日に設置工事が入りますですので、

ベストなタイミングで困り所です。

せめて設置時に雨の影響が無ければと

祈るばかりなのですが …。

 

さて、気分を変えて

今日の漫画はゴルフ編です。

             皆のゴルフボール位置 👇

f:id:wani1964:20210602104705j:plain

ザクッ

ワニさんダフってしまいました。

ワ ニ:恥ずかしい ✖ × ×

    I'm a  shame . 

 

モグラ:君の気持ちはよく解るよ。

    I  know exactly how you  feel .

    そういう事も有るよ。

    Stuff  happens .

 

ワニさん3rd でグリーンに乗せました。

モグラさんの気遣いで

ワニさん気分を切り替えられたかな ⁈

ホッと一息です。

 

※ダフるとは、ゴルフ競技におけるスイング時に、ボールを打ち損ねて手前の地面をクラブヘッドで叩いてしまうことを指します。 典型的なミスショットの一つで、ボールが飛んだ場合でも飛距離は落ちてしまいます。 また、ここ一番の場面でダフってしまうと精神的なショックも大きく、その後のプレイにも影響を与えてしまいます。

( ルールガイドを参照させて頂きました。👆 )

 

時には思い通りにいかず

うちもいろいろ有りますが、

心のスイッチを切り替えて

梅雨時期も乗り越えたいと思います。