サージャンさん ターフを取る ⛳ ゴルフ編

皆様こんにちは。

今日は久々に良い天気になりそうですね!

まさにゴルフ日和ではないでしょうか。

漫画もゴルフ編を掲載します。

 

センス有るゴルフプレイのサージャンさん。

アイアンでターフを取りました⛳

そして、透かさずそのターフ(芝)を元に戻しました。

 

モグラ:貴方はマナーがとても良いね。

   (Anata ha manaa ga totemo yoi ne.)

    You  are  very  good  manners, aren't  you .

 

外科医:まーな。

    Manner .

ターフを取る

ワニ:面白い。××××!( Omoshiroi . )

   That's  interesting .

 

ネコ:尊敬します。(Sonkei  shimasu . )

   I  respect  you .

 

以前ダフるが出ましたけれど、ゴルフを知っている方にはご存知の

ターフとは芝、ボールと共に芝をえぐって飛ばす現象であります。

洋芝は根付きが良いのでターフを取ったら

芝を元に戻すのがマナーのようです。 

 

五月晴れになって参りました!

この季節大変に紫外線が強いので

お肌も勿論ですが、目の保護にも対策して

初夏の行楽を楽しみましょ~!

それでは~今日はこの辺で (^O^)/