クラブハウス での Coffee time

皆様こんばんは!

今、桜が満開で綺麗な季節ですね。

けど、コロナの影響でとうとう、

各地域に外出自粛要請が出てしまいましたね。

 

昨日アシスタントが近所のスーパーへ

食料品の買い出しに行きましたが、

この辺は片田舎なせいか TV で騒ぐほどの

混雑は無かったそうです。

 

さて気分を変えて

ワニさん達のゴルフコンペの模様に入ります!

 

f:id:wani1964:20200328174144j:plain

猫ママ Mr. or Miss. ???

猫ママ:バーディー、おめでとう!

    You  got  on  birdie ,  congtats !

 

わ に:ありがとう! 凄くハッピーだよ!

    Thanks !   I'm  so  happy !

 

モグラ:このコーヒーは気分転換でいいっすね。

    This  coffee  is  for  a  change  as  very  good .

 

猫ママ:チョットお化粧を直してきます。

    I'm  just  going  to  go  powder  my  nose .

 

えっ? ワニさんが猫ママの事、

確かMr.って言ってたょね ???

f:id:wani1964:20200328180236j:plain

外科医の先生も参加

外科医:こんにちは! いい天気ですね?

    Hallo  there ! Nice  day,  isn't  it ?

 

モグラ:サージャンさん。こんにちは!

    Mr.  Surgeon.  Hallo !

    お会いできるなんて。

    It's  nice  to  see  you  again !

 

こちらの外科医の先生は

モグラさんのゴルフ仲間だそうで、

以降、コース周りを一緒にプレーするそうです。

楽しみですね!

 

P.S.  医療従事者の方も一般人の方もみんなが、

  不安なく穏やかに過ごせる日々が来ることを

  ワニも祈り続けて居ます。