胡桃の木は、どのような木? How as a walnut tree, Is how about a tree ?

皆様こんにちは!

今日のこちらは午後から風が強いですが

陽だまりがとても暖かいです。

皆様の地域は如何ですか?

 

さて1ヶ月振り

お待たせしております漫画が

描けましたのでお届けします。

m(__)m

 

本日は

ナタリーさんとナタリーさんのお兄さんのお話です。

 

○ 胡桃の木は、どんな木?

How  as  a  walnut  tree, Is  how  about  a  tree ?

 

ある秋の日、ナタリーさんは

お兄さんと実家近くの里山で待ち合わせ

冬の準備の胡桃拾いをすることになりました。

 

ナタリー:マシュー

     Matthew !

 

マシュー:おはよう。   Good  morning .

     ボンジョルノ。 Buon  giorno .

 

f:id:wani1964:20211023143130j:plain

クルミ

ナタリーさん帰国して久々のお兄さんとの再会

和気あいあいの胡桃拾いになりそうですね!

 

ナッツ類は私たちも大好物で毎日食してます!

( 胡桃は高カロリーなので半欠け分ぐらいに抑えて )

 

胡桃拾いはやった事は無いのですが、

秋になると果実ごと自然に落ちて果肉が腐り

硬い殻が残ってその中に実が入っているそうですね。

何だか実の付き方が銀杏に似ているかも⁈

( 因みに銀杏は食べられるけど苦手なほう )

 

次回も

ナタリーさんとお兄さん編をお届け出来ればと考えています。

それでは今日はこの辺で。チャオ‼