Dream ~ 夢 ~ ☆

おこもり、巣籠、

自分的には

イマイチ響きが好きではありませんが

今は、みんなで協力し合い

自粛して乗り越えていくしかありませんよね。

おうちで楽しくStay Home です。

 

さてワニさんは

今日は静かにお昼寝して過ごしています。

f:id:wani1964:20200421210911j:plain

ヴィブラフォン 鉄琴

ワニ:お昼寝しよう!

   I'll  take  a  nap !

 

夢ごこち ~ (^^♪

いろいろ手掛けるワニサン、

ヴィブラフォンも得意なのかしら?

 

f:id:wani1964:20200421212035j:plain

ひょとして?正夢 ⁇

モグラ:彼は並外れた能力を持つ

    パーカッションニストなんだ。

    He  is, has  unusual  ability

    a  percussonist .

 

トン、トン、トン …

 

ワ ニ:少々お待ちください。

    Just  a  moment,  please .

 

せっかくいい気持ちでお昼寝してたのに、

誰か来たみたい … 。

 

それにしても良い環境にお住いのワニさん。

温泉プールが家の中に付いているそうですよ。

実際、ワニは水生動物なので必須ですね。