保冷剤入れ 🍨 🍧

TV報道を見て感じますが、

台風の爪痕が年々酷さを増し、

自然の驚異に恐怖を感じます。

備えあれば患いなし

日頃から防災対策しなければと思いつつ

これと云って何もしてません … (^^;)

危険が迫ってきたらあれこれ考えずに先ず避難。

対岸の火事と他人事に思ってはいけませんね 💦

 

今日は

熱中症寸前のワニさんが駆け込んだコンビニに

知り合いが店員さんとして働いていたと云うお話です。

 

f:id:wani1964:20200907180104j:plain

保冷剤が入る 帽子&リュックサック

ワ ニ :✖ ✖ ✖

 

カワウソ:飛ぶように売れてます。

     They're  flying  off  the  shelf .

 

f:id:wani1964:20200907180927j:plain

涼しくて気持ちいい ~。生き返った!

ワ ニ :これは何号ですか?

     What  size  is  this ?

 

カワウソ:よくお似合いですよ。

     It  looks  good  on  you .

 

9月に入りましたが、未だ未だ残暑が厳しいですね。

お互いに体調に気を付けて過ごしましょうね!